40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

レッスン14回目

週末にコース予定があり、ドライバーを打っておこうと思い、レッスンに行きました。

やはり、外に上げて、フェイスを開くイメージでクラブを上げると、映像を見てもいい感じにクラブが振れてました。

また、前回教わったスタンスのとり方で右手1本で、足を立てに一本足にして、両手、足を広げてスタンスを取るルーチンも入れています。ちょっと腕や手に力がはいると、方向が右を向いたりしてしまう点があるようです。

今日、このドライバーを使ったのですが、すごく打ちやすかったです。中古での購入候補かな。