40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018年マスターズ、タイガーは32位タイ

タイガーウッズは、最終日を69の3アンダーでトータル1オーバーで、32位タイでした。

テレビでゴルフの様子は一切見れなかったです。(起きなかったからですが)

各ホールのスコア見ると、4つのパー5で、5アンダー。(1イーグル、3バーディ)

初日から見てみると、パー5でバーディを取れていない、アイアンがイマイチの印象でした。

映像見てないですが、ようやくタイガーらしいゴルフだったんですかね。

優勝はパトリックリード。すみません、知りませんでした。

18番でリッキーファウラーがバーディを取ったとき、ようやくメジャーをと思いましたが、残念でした。

松山英樹含めて、今後のメジャーに期待します。