40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

自宅でのアプローチ練習

レッスンにいって、スイングを見直してますが、やっぱりスコアを出すには、アプローチ、パターですね。 スコアの半分は、アプローチ、パターなので、アプローチを自宅練習してます。 で、どうしようかなと考えて、買ったのが以下です。 [su_row] [su_column size="1/2"] [/su_column] [su_column size="1/2"] [/su_column] [/su_row] 家の中でも打てる軽いボール、マットです。 狭い家の中で、たまにアプローチしてます。 (パターマットは、以前から持っているので、それを使ってますが、あまりできてないな。) あとは、前回のレッスンで習ったスイングを短いゴルフ練習クラブでゆっくり振ってます。 振ると、違和感がありまくりなのですが、実際にボール打って、映像見ると、まあまあ良い感じになるんでしょうね。 そこそこのドライバーが打てるようになったら、コース行きたい!!