40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今週末は、サッカーワールドカップより、全米オープンです

それぞれ、今夜開幕かと思いますが、断然全米オープンです。 松山英樹には、ヘッドが壊れるというアクシデントがあったようですが、 考え方によっては本番でなくてよかったので、ツキがありますね。と思ってしまいます。 こちら。 タイガーのクラブですが、アイアンはヘッドが小さくてカッコいい。 とても似たようなものは、使えない。。。 こちら。 サッカーワールドカップは、果たして何試合見るのかな。。。