40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ドライバー購入しました(結局、新品でPING G400)

飛ぶドライバーで、かつ操作性が高く、少しドローするようなクラブを求めて、中古ショップへ行きました。
10本以上試しましたが、結局、ネットやショップで見ていたヘッドの形も好みで、
打ってみたら、飛距離も一番出て、音も好みだったこちら。
<span class="a8ad 3aIMoVq-g7-r6re6eH"></span><script type="text/javascript" src="//statics.a8.net/ad/ad.js"></script><script type="text/javascript">a8adscript('body').showAd({"req": {"mat":"2ZATIP+6VODZ6+2IM8+BWGDT","alt":"商品リンク","id":"3aIMoVq-g7-r6re6eH"},"goods": {"ejp":"h"+"ttps://www.nikigolf.jp/product/ProductDetail.aspx?hincd=119222","imu":"h"+"ttps://www.nikigolf.jp/product/ProductDetail.aspx?hincd=119222"}});</script>
パターもずっとPINGアンサーⅡですし、相性いいのかな。
まあ、実際にコースで打ってみないとですが、
Sシャフトの9度買いましたが、結構打ちやすく、これからが楽しみ。