40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今週末は、ZOZO CHAMPIONSHIP観戦

ようやくZOZO CHAMPIONSHIPの開催が明日から始まります。
3日目に当選していますので、2度目の生タイガー、初のマキロイ観戦です。

そして、ZOZO CHAMPIONSHIPから観戦の注意事項メールが届きました。
f:id:golgolf1972:20191023070144p:plain

注目したのはこちら。
f:id:golgolf1972:20191023070201p:plain

15cm*15cmより大きいバックって、、、どんなバックだよ。そして、恐ろしいことに預けるところもないと。
その場でバック捨てろということ???

ちょっと1,2日目の観戦情報をツイッターなどで確認して、持ち物決めます。
最悪、スマホと財布も持たずに現金、クレジットカードにしようかなと思ってます。