40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ZOZO CHAMPIONSHIP1日目タイガーウッズが首位タイ発進!!

各ホールのスコアを見ると(こちらで、今日はインスタートです。)、スタートから3連続ボギー。
やはり少し実戦までの間が空いたからしょうがないかな。
良かった予選落ちなくてと、午前中は思ってました。
そのあと、なんと9バーディー。おいおい。初日にタイガーチャージしてるし。早すぎでしょ。
そして、首位タイ。
松山英樹石川遼と上位にいますし、関係者が大いに望んだ状況ですかね。

明日はかなり雨が強い時間帯もありそうなので、スコアを伸ばしにくくなるかな。

土曜日に観戦に行きますが、ホント楽しみ。

ツイッターを見ると、バスなど初日からかなり混雑しているみたいですね。
駅に着いてから待ち時間によっては、歩きます。
Google Mapで徒歩の時間計測すると、39分って出る。)