40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

全英オープン、タイガーウッズは一時首位も6位タイでおわる

松山英樹は18番のトリプルで予選落ちしましたが、

タイガーウッズは3日にスコアを伸ばし、最終日もアウトでは2バーディ、ノーボギーでしたが、

その後、ダボ、ボギーもあり、結果6位タイでした。

昔なら、ダボ、ボギーを連続するようなことはなかったかな?

でも、間違いなく、メジャーで優勝争いができているので、この先楽しみです。

まあ、休養していて、復帰後、最初の年にメジャーを勝っちゃうほど甘くないんですかね。

でも、まだまだ42歳で、昔のプロゴルファーとは違って、体も鍛えているので、

膝などの故障が出なければ、今後がほんと楽しみです。

にしても、松山英樹はどうしんたんですかね。。。