40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

NHKスペシャル「妥協を知らない男~プロゴルファー 松山英樹~」見ました

昨日、テレビやっていて、酔っている状態で見てました。自分に厳しい人という印象を受けましたが、とにかく酔っていたので、すべてを見ていないです。ネットで調べたら、再放送しますね。

2017年12月27日(水) 午前0時10分(50分)

今度は、予約して、最初から最後まで、酔っていない状態で見ます。