40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017年12月ゴルフ練習2回目

前回、練習行ったときは、自分1人だけでしたが、今回は計3人でした。

アドレス時の形を正しくすることを目標にハーフスイングを繰り返してました。

あと、頭を左に動かさないことと、ハーフスイング意識で、十分クラブもあがっていることを確認しながら、黙々とボール打ちました。自分的には、極端だと思うぐらいのアドレスで、ちょうど良さそうという感じで、もうちょっと繰り返す必要がありそうです。

こういう練習はインドア向きかなと思いました。

年末年始は、帰省するので近くの練習場に行って、さらにアドレスの形に慣れるようにしたいと思ってます。