40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

PING(ピン) シグマG アンサーパター買っちゃた

鈴木愛プロが使っているというPING SIGA Gを買っちゃいました。 もともと、ピン型が大好きで、社会人になってクラブ購入したときもPING アンサーを購入し、20年以上つかってきましたが、ニューパターを購入しました。同じPING アンサーです。 鈴木愛プロがPINGの最新パター『SIGMA G(シグマG)』シリーズをデモンストレーション!