40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

レッスン16回目

前回に引き続き、テークバックからトップの位置を右肘90度を意識し、スイングしました。 クセである頭が左に動くのを意識し、修正することをアドバイスもらいましたが、うまくできていない感じでした。もっと意識して直さないと。 また、ドライバーも結構打ちましたが、振ろうとするとやはり、ボールを叩きに行って、クラブが外から内に入る感じがあります。 アドバイスを受けて、軽く打ちましたが、大して飛距離も変わらず、安定感がありました。 ただ、もっと飛ばしたい!! このドライバーを使ったのですが、打感といい、打球もなかなかよく、今、自分に一番あっていそうな気がします。めちゃくちゃ欲しいですが、もう少しスイングが固まったらかなと思ってます。