40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1人ゴルフ予約できるサイト

まだ、利用したことはないのですが、1人ゴルフ予約できるサイトがいくつもあります。 例えば、1人予約ランド http://www.valuegolf.co.jp/one.cfm ゴルフに行くときにメンバーに声を掛けたり、日程調整したりといったことがなく、予約サイトでゴルフ場探して空きがあれば、そのままエントリすれば、よさそうです。 ちょっと、急な休みであったり、実家に帰省するときなど利用できますし、ちょっと旅行先でも簡単に予約できますし。(旅行先でゴルフするの?と言われそうですが。) 近いうちに利用してみようと思います。