40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

レッスン19回目

今日は、前回の復習からはじめました。

でも、ボールを右側から見るイメージでスイングしているのですが、違和感ありまくり。

最初は、うまく当たらなかったです。

少しすると、右に頭が少し残って、スイングするイメージができてきました。

景色がほんと違います。

ラウンド予定もあるので、次回はドライバーも打たないと。

右に頭を残すイメージでドライバーが打てたら、結構良さそう。