40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今週末、マスターズ以来のタイガーウッズ参戦

今週末に開催されるウェルズ・ファーゴ選手権にタイガーウッズと松山英樹選手が出場します。

ゴールデンウィーク中で見る機会がありそう。

タイガーウッズは、来週のザ・プレーヤーズ選手権も出場することを表明していますが、その後、体調がよければ、ジャックニクラウスがホストのメモリアルトーナメントで、全米オープンかな。

女子プロのトーナメントを観戦して、練習しているところをすごく見たい。

関東近郊で、ちょっと探そう。

鈴木愛プロのパター練習見れないかな。あとは、各選手のショットだけでなく、アプローチ練習も見たい。