40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

GWは、練習場へ

久々に行きました。

そして、スイング映像を撮って、確認できるように、プラスの金額を払いました。

スイング映像を見ることを覚えると、アプローチとかならいいですが、映像見ないと不安を覚えてしまいます。

そんな人が多くなって、Twitterとか、Instagramでスイング映像を上げる人が増えてるのかな。

まあ、そのおかげで、スマホタブレットでスイング映像見ることが大幅に増えてますが。

先日のレッスンでスイングをかなりいじってますので、これが身に着くようにこれからも練習続けます。