40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゴルフ雑誌アルバで「新あした天気になあれ」が始まった

完全に世代です。 あまり漫画を読まなかったのですが、買って読んでましたし、テレビ放送も見ていた記憶があります。 ジャックニクラウスや、青木功杉原輝雄などが出てきますから、世代によっては???でしょうね。 「チャーシューメーン」を知らないよね。 漫画ではありましたが、その中に出てきたゴルフ技を今でも記憶している内容もあります。 Dマガジンを契約していて、アルバの雑誌は見れたのですが、残念ながら「新あした天気になあれ」は含まれていないようです。 立ち読みします。どんな内容なのか、楽しみ。