40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

メモリアルトーナメントは、タイガー、松山優勝できず

松山英樹は、初日首位タイでしたが、その後はスコアが伸び悩んだという感じですかね。 タイガーは、良い感じにチャージかかっているように見えて、ボギーなどたたいたりと。 タイガーは、来週の次戦全米オープンへ好感触のコメントしていたので、今度こそ、期待です。 スコアを伸ばす争いよりも、耐え忍ぶような全米オープン全英オープンのほうが今のタイガーには、個人的に良さそうな気がしてるのですが。