40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

レッスン26回目

テークバック後、トップでフェースを開くイメージで打っていくという感じが少しずつできているかなと。

球筋は、ドロー or フックとなり、良い感じではあります。

やはりトップでフェースを開くには、力が入らず、手首が動くような状態でないと、難しく感じます。

何度か、力が抜けた感じで打てたと思いますが、これまでとは違う感覚もありました。

ちょっと、コースに行く予定をたてないと。どんなショットになるのか確認したい。