40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

レッスン30回目

あっという間に30回目のレッスンでした。

やっぱり、ブログに書いておくことで、教えてもらったことを振り返ることもできるかなと。

今日は、

回転を意識することと(ピッチャーがボールを投げるような)、

右からボールを見ること、

そして、トップで腰を開き始めることです。

ちょっとボールを打つときに見え方が変わったかなと。

ちょっといろいろとスイング直しているので、コースでどんな結果が出るのか早く試したい。