40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

シュミレータの練習に行く

レッスンに行けず、間が空くので、練習に行きました。

やはり映像を見て、修正できるのはいいなと。

近くコースに行く予定もあるので、ドライバーも練習したのですが、どうもドローにならない。

右に出て(これは狙いどおりだからOK)、そのまま真っ直ぐか、スライスしていく感じ。

もう少しトップで開くイメージかな。

久々に80台を出したら、クラブ購入を本気で考えます。