40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

全英オープンは、タイガーウッズと松山英樹が予選同組

さあ、メジャー第3弾です。組み合わせはこちら。 テレビ観戦する側とすると、同じ組で一緒に見れるので、非常にうれしいです。 そして、ネットニュースで見たのですが、タイガーウッズが新しい黒い2番アイアンを使っているようです。 こちら。 写真を見ても、すごくカッコいい。 優勝したら、すごく売れちゃうんだろうな。(優勝しなくても、売れそう) 売った後、フェースにどんな跡が残るのか、残らないのかすごく気になる。 最近はグリップもカラフルになり、シャフトも白があったり、 ドライバーのヘッドもカラフルとなりました。 今まで、ずっと同じような色ばかりで、形状以外に面白さがなかったので、 ゴルフクラブもいろいろな色があっていいように思います。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス