40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

レッスン35回目

先日のコースでの結果報告とレッスンです。

アイアンやアプローチは、ボールを打った後、球筋を上体を起さずに見ることを心がけるのと、

トップ以降、腰の回転、開くことを意識しています。

また、ドライバーの飛距離を伸ばしたく、力入れて振ってたら、力の入れるポイントが違うと指摘受けました。

もう少しドライバーが飛ぶと、いろいろと楽になるかなと。