40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019年の初ラウンド

結果は、100(53-47)。

今年は、100叩くことなんてないと思ってましたが、初ラウンドでやってしまいました。

各クラブのショット状況です。

ドライバー :最初左に出てドローボールがありましたが、ぼちぼち。

ユーティリティ:最悪。立て直しできず。過去一番ひどかった。

アイアン :ショートアイアンはよかったかな。

アプローチ :打ち方を変えたせいもありますが、よくなかった。左にひっかけも2回。

バンカー :2回バンカーに入りましたが、いいショットでした。

パター :最初の9ホールは良くなかったですが、後半9ホールは少々立て直し。

いやー、4月中に1度ラウンドして、80台を出したい。早めのリベンジをしたいな。