40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゴルフレッスン63回目

レッスンでは、

・アプローチで手首の角度を変えない

・左のリードでスイングする(右手は力を0イメージ)

・ユーティリティをハーフショット(実際、映像を見るとハーフではなく、いいトップ位置)

を教わるのと、意識しました。

ちょっとスイング見直しですね。ハーフショットで打つようにします。(目指せジョンラーム?)

そして、右手の力を0でスイングすると、テークバックからトップの位置も素晴らしい形で、その後のダウンスイングも同じ位置を通っていて、かなりいい。

継続してみます。そして、今週は一度練習します。