40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゴルフレッスン64回目

前回少し開眼?してしまったようです。

ようやく、右手の力の入れ方を学んだようです。(正確には、力を入れない打ち方かな)

ほんとトップのクラブ位置だったり、ダウンスイングの動きは、非常に良くなりました。

あとは、トップから左に傾く動きを直せれば、いいスイングに見えると思います。(スコアは別ですが。。。)

でも、昨日の後半、トップからスイングをするときに少し待つイメージができた気がしていて、これがいい方向になれば。。。