40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

タイガーウッズ、マスターズ優勝!!

スタート時間が早まってましたが、夜中目を覚まして、状況を見ると、ちょうと13番ホールをプレー中でした。 この時点でトップタイで、起き出して、テレビ観戦しました。 タイガーウッズのプレーは、非常に安定してました。 去年のメジャーでは、後半しでかしていた印象があったのですが、ほんとうに完全復活ですね。 こちら。 優勝した瞬間は、涙が出てきました。あれだけの手術をしておいてほんとすごい。