40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゴルフレッスン66回目

ラウンド後にレッスンへ行きましたが、ドライバーのヘッドの先端に当たるような事態は、一度もなく。

コースでの3連続は、何だったのか???

やはり右手の親指、人差し指に力を入れない(ほぼ握らない)と、安定感が増します。

そして、映像を見ていて、テークバックは自分の印象と比べて、相当外に上げないとイメージする形になってませんでした。

あとあと、もう少しドライバー飛ばしたい。

右から巻きつける感じで振ることも忘れずに。