40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今日から、全米オープン開幕

週末のRBCカナディアン・オープンは、ローリー・マキロイの圧勝でしたね。2位に7打差で、最終日は9アンダー。

万全の状態で全米オープンですね。

そして、タイガー・ウッズは先々週のメモリアル・トーナメントを9位で終えて、全米プロ予選落ちから調子を戻してきたのかな。

さすがに予選落ちは勘弁してもらいたい。

今年の全米オープンは、なんといってもペブルビーチゴルフリンクスなので、タイガーがどんなゴルフするか楽しみ。

松山英樹も調子は上がっていると思うので、頑張ってほしい。