40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

シュミレータで練習

レッスン以外で久々のシュミレータを使った練習です、

なんと言っても、この映像を見てしまったため、試したくなりました。

【アンタッチャブル柴田、レッスンを受ける!#2】ドライバーの飛距離を伸ばす~小澤美奈瀬プロ~

・左足の踵を上げる(やってた)

・テークバックで無理して体重移動しない

・テークバックの途中で左へ体重移動

レッスン中もテークバックの途中で左へ体重移動と言われたことあったのですが、なかなかできてませんでした。

そして、結果は映像を見ると、微妙に左へ移動できているかなと。でも、少しボールを打つときの印象が変わりました。

これをレッスンでもやってみて、コメントをもらおう。