40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

中部銀次郎さんの頭の動かないドリルを読んで

日経のサイトでタイトルの記事を読みました。
壁を正面に40cm離れて、額(重要みたいです)を壁につけ、お尻を突き出してスイングをすると、
今、自分がレッスンで指摘されていて、目指しているスイングだと思い、はてなブックマークしました。
今週はレッスンに行けないので、練習にいって上記を意識したスイングをしたいなと思ってます。
また、以前Youtubeで見つけたタイガー・ウッズの目線でのスイングです。
見た感想は、全然クラブを振り上げてないですし、ハーフスイング見たいと。このぐらいのクラブの上げ方ができるといいな。