40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

レッスン9回目と石川遼が63

はい、レッスンでした。
でも、これまでで一番良くなかったと思います。
もう一度、クセを直すために今まで言われたことを確認し直し、意識しながら練習する必要があると思います。
悪くなってくると、自分自身に対してイライラしてしまいますう。
メイバンク選手権マレーシアに日本選手が出場していますが、石川遼は、なんと63ですね。
首位と2打差の5位タイまで急上昇しましたね。
明日の最終日が楽しみになりましたね。