40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ふるさと納税でゴルフボールをもらう(予定)

ここ何年もふるさと納税で各地方の名産品の食べ物をもらっていました。
ふるさと納税しないなんて、もったいないですよ。収入に合わせて行えば、2000円の負担で済みます。)
食べ物ばかりもらっていたのですが、何気なしにゴルフ関連ってあるのかなと検索したところ、ありました。
ゴルフ場の優待券、ゴルフクラブ、ボール、GPSの距離計測器など
ちょっと驚きました。
その中で、すぐ決まりました。ボールにします。
候補は、「TOUR B 330S」 or 「TOUR B 330X」かな。
タイガーウッズに合わせて、330Sかな。(どうせ、大した腕がないのでどっち使っても差がつくとは思えないので。)
3~4万円の寄付金で3ダースもらえます。アマゾンで買おうとすると、こんな値段します。
去年末、2000円台で1ダース買ったばかりで、その後、コースにも行っていないので1球も減らず、もう少ししたら申し込もうかなと思います。