40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

レッスン12回目

レッスンに来ました。 月4回と決まっていると、間があくことがなく、前回教えてもらったことを覚えているし、いいかもしれない。 決まってないと、数週間間空いたりして、前回の内容忘れてそうだし。 今回は、前々回に教わったスイング軌道でした。 イメージは外からテークバックを行い、インから打っていくと。 そして、ヘッドのソールを平行に叩くイメージで振り抜く感じです。 んー、違和感ありまくり。でも、映像で見ると、いい感じのスイング軌道なので、継続してやっていこうと思えます。映像は重要です。これまで、なんで見てなかったのかと思います。 以前、映像でスイングを見たときにあまりにも自分の想像と違いすぎて、見たくなくなったんですけど。