40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ZOZO CHAMPIONSHIPの3日目は無観客試合に

観戦予定だった、3日目ですが、前日の豪雨影響で無観客試合となりました。
まさかまさかですが、10番ホールは140ヤードパー4となったりと、運営側も大変だったでしょうね。

このままタイガーウッズが優勝して、ディフェンディングチャンピオンとして来年参戦することを望みます。
そして、来年こそは観戦したいな。