40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ZOZO CHAMPIONSHIPはタイガーウッズが完全優勝

いやー、82勝目です。すごいとしかいいようがない。
アイアンの切れもいいし、パターもよく入っていた印象です。(テレビで見たホールだけですが)

松山英樹も惜しいです。同じ組で最終日18ホール回ったら、違った結果もあったかなと。

優勝インタビューでこんなこと
headlines.yahoo.co.jp
言ってくれたようです。
来年は、絶対に観戦したい。今回、雨で見れなかった人にチケット優先的に割り当ててくれーーー。
ぜひとも、東京オリンピックとZOZO CHAMPIONSHIPでゴルフする姿を見てみたい。