40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゴルフレッスン93回目

アプローチ。
「バンス」と手でスイングするのではなく、体の回転でスイングすることでなかなか安定感が出てきたかな。
この冬の練習テーマですね。

あと、ドライバーショットでダウンスイングに入るときに、右肘を内から外にひねる感じになると、腕自体が体に近づくと。
何度か打ってみると、いい感じ。ちょっと取り入れてみよう。

この冬の練習テーマは、アプローチ、ドライバーかな。
スイングが固まったら、ヘッドスピードアップを目指す。

年末年始にラウンド予約しているけど、寒いなーーー。やめる可能性大。ちょっと最後にラウンドしたい気持ちもあるけど。
最近練習の内容もいいので。

年末年始休暇は、時間あるから、久々に外練習場行こう。