40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゴルフレッスン94回目

年内最後のゴルフレッスン。

冬に課題は、アプローチ、ドライバー。
アプローチはどうも手で打ってしまっていて、その点を改善するために腕を遅くというか、体の回転で打つのと、クラブを体の動きよりも遅くする。
ドライバーは、右ひじ内側に向ける。打っていて、野球のアンダースローで投げるイメージだったので、それを継続。
(相変わらず、本人にしかわからん、コメント)

来年には100回を超えてきますが、別で今年の反省、来年の目標を書きます。
結局、年末のラウンドは寒いので辞めました、今年は合計9ラウンド。少な。来年は最低でも10ラウンドかな。