40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

インドア練習

旅してきた後で、体がなまっている感じもあり、インドア練習です。

テーマは変わらず、アプローチ、ドライバー。
アプローチはちょっとシャンクが多かった。なんとなく打っているだけだと、シャンクして、きちんと左足体重とか、考えるとまあまあ。
やっぱりただ打つだけでは、練習にならないんだなと。
レッスン以外、ほぼ練習に行かないので、1球1球を大事にしよう。

ドライバーは、アンダースローイメージを継続。
ちょっと違うドライバーを打ったら、全然打てず。ダフリが増えてました。
シャフトがSRとSで違うし、メーカーも違うので、まあ、そのあたりが原因かなと。

次回以降、1球1球を大事に練習!!ぼけっと打たない。