40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゴルフレッスン97回目

前回、テークバックのクラブ通過位置を修正し、世間的によく見る位置にクラブが上がるようになってました。

今回も継続練習です。これを続けていけばかなりいい感じになるかなと、自分自身で期待中。
自分の印象だと、かなり外に上げるので、ダウンスイングで外からクラブがおりてこないように注意が必要。

基本は、外に上げて、内からおりてくるですね。
ほんとこの練習を継続と、肩甲骨を動かして、可動域を広げたいと思ってます