40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゴルフレッスン101回目

初ラウンドを終えた後のレッスン101回目でした。

ドライバーのスイングがあまり振り切れていないので、その点を練習。
思えば、振り切れていないのは、ギックリ腰をやってからかなと。最近、腰の調子もよいので、振り抜く練習をしたいと思っています。

賃貸マンションだと、クラブを振るスペースもなく、考えた結果、タオルの先端だけ縛って、振ってみようかなと。