40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゴルフレッスン103回目

ルフレッスン102回目は書き忘れた。

大きく2つ。
アプローチは、コックして、フェイスの裏を叩くような形で落として、体を開いて打つ。(本人以外にわからない表現)
芝の上で打てるアプローチ練習があるコースで練習しようと思ってます。

OBだらけだったドライバー。
こちらは、まず、テークバックで右肩からクラブを担ぎ上げるテークバック。(私のイメージ)
あとは、右手を伸ばしてボールを打ちたいけど、なかなか当たらない。
次コース行くまでに間に合わないから、テークバックだけ気をつけてあとは、、、ボールに聞きます。