40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

渋野日向子選手、帰国後初優勝ならず(3パットでプレーオフに残れず、、、)

18番ホールグリーンでの状況。
ほとんどの人が全英女子オープンの18番ホールをイメージしたはず。
でもでも、全英女子オープンとは違ってカップにボールは入らず、2mほどオーバー。そして、返しも入らず。
んー、なかなかうまく行かないものです。入っていたら、さらに大騒ぎでしたね。

今週はお休みらしいので、再来週以降期待します。
それにしても、今回優勝できないことは、ヤフーのトップページを目にしたことで知りました。
せっかく、テレビを楽しみにしてたのに。
最近はスマホアプリの通知、SNSの書き込みや、ウェブのサイトなど、知りたくないのに知ってしまうことがあり、どうにかしてくれ。。。
こうなったら、テレビやネットで全部生中継してくれればいいのに。。。

それにしても、瞬間最高視聴率が16.8%ってスゴくないか。スターが出てくると、こんなにも見る人が増えるんだと。
ようやく今週末から男子ツアーが再開されますが、男子は石川遼期待ですかね。先日の日本プロ優勝のイーグルパットはさすがスターと言う感じでしたし。


【第87回日本プロ/FR】石川遼が悲願の日本プロ初優勝!