40代のやり直しゴルフ

ずっとゴルフをやってきましたが、レッスンに行くことにしました。 それも、シュミレーションでのレッスン、練習を中心にして、コースでベストスコア更新を目指します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

インドアでのゴルフ練習

予定が入ってレッスンに行けなかったので、その分をインドア練習しました。

外に上げて、内からダウンスイングの継続です。
そとにテークバックしているのですが、映像を見ると、かなり外。というか左腕まっすぐテークバックぐらいでいい感じ。
ちょっとクラブヘッドの先頭に当たり気味ですが、、、

ちょっと疲れたら、アプローチ練習もしていますが、ちょっとシャンクが何度もあり、クラブとボールの位置を可能な限り固定化しています。
ただ、かなりアプローチはいい感じに近づいているかなと感じてます。

そして、2020年初ラウンドに行こうと計画中。